無料相談のご予約・資料のご請求は…

MENU

2016年09月15日

ゴールドリボン ウォーク&ジョグ 2016 in 大阪

「ゴールドリボンウォーク&ジョグ2016in 大阪」

ゴールドリボンとは、世界共通の小児がん支援のシンボルマークです。

この度、小児がんと闘っている子ども達やその家族、そして、それらの方々をサポートする人達を支援することを目的としたチャリティーイベント「ゴールドリボンウォーク&ジョグ2016in 大阪」が開催されます。

小児がんは一般に15歳以下で発症する悪性腫瘍のことを言い、種類は多種多様です。

いかに医療が進歩したといっても、治療を受ける子供たち(患者)やその家族の、肉体的精神的、経済的負担は大変なものがあります。小児がんのことを広く知って頂き、支援の輪を拡げていきたいという思いで、今回大阪では初めてこのイベントが開催されることになりました。

開催日時:2016年11月12日 9:15~12:30
開催場所:大阪城公園 極楽橋前広場
※事前エントリーが必要です。

参加費用等の詳細確認、事前エントリーは http://www.gold-ribbon.net/ からお願いいたします。

 

より多くの皆様にこの活動や・小児がんに対するご理解をいただき、支援の輪を広げていくために、
私たちライフサポートも 、この活動に賛同・協賛しております。

 

 

 

 

おしらせ一覧に戻る

ページトップ

お気軽にお電話にてお問い合わせください。0120-225-833

保険ショップ 株式会社ライフサポート 奈良 学園前店・高の原店