無料相談のご予約・資料のご請求は…

MENU

2020年01月17日

「もしも」への備え

平成7年1月17日 午前5時46分 阪神・淡路大震災が起きました。

あれから25年の歳月が経ちます。

この時期になると、常日ごろから災害に関して備えておかなければいけないと、震災当時の映像を見るたびに痛感

します。

防災の準備だけではなく、日ごろから備えておかなければと思いながら、ついつい「後回しにしていること」、み

なさんにはありませんか…?

今年こそ「保険料を節約しよう」「入っている保険の見直しをしよう」と、思われているお客さまも少なくない

のではないでしょうか。

「保険の見直し」の際に、知っておくと良いポイントがあります。

まず「保険」には、大きくわけて公的保険と私的保険があります。公的保険には、社会保険として国の保障や、

勤務先の保障があります。 そして生命保険会社や損害保険会社が販売している保険は、私的保険となります。

「もしも・・・」の時に備えて、公的補償を考慮しながら経済的ご負担が少なくなるよう、必要な時に必要な保障

を必要な分だけ私的保険で準備することが大切です。

それにより、保障が良くなり保険料が下がるケースがあります。

なかなかお客様ご自身で、将来の公的保険の細かい保障はお分かり難いことと存じます。

そんな時は、是非一度弊社までご相談ください。

私たちにできること、私たちだからできること ぜひお手伝いさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ一覧に戻る

ページトップ

お気軽にお電話にてお問い合わせください。0120-225-833

保険ショップ 株式会社ライフサポート 奈良 学園前店・高の原店