無料相談のご予約・資料のご請求は…

MENU

2020年09月01日

感染拡大予防対策における弊社対応について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、また影響を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

また、医療従事者をはじめ感染拡大防止のため昼夜を問わずご尽力下さっている皆さまに深く感謝申し上げます。

 

さて、弊社では、金融庁の「感染拡大予防ガイドライン」に沿って、お客さまの健康と安全面を最優先とした感染防止に取り組んでおります。お客さまのご不安やご要望にお応えできるよう、対面しなくてもご説明ご契約が行える保険商品も多数ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店舗では、スタッフのマスク着用、検温、手指消毒の徹底に加え、相談ブース等のアルコール消毒除菌、換気等を行い衛生面に十分配慮しておりますので、ご来店をご希望されるお客さまにおかれましては、どうぞご安心してお越しくださいませ。また、その際に前以ってご予約いただきますと、他のお客さまと重なりませんようご案内いたしますので、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

このような時期だからこそ、一人でも多くのお客さまに「安心」をお届けできますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

おしらせ一覧に戻る

ページトップ

お気軽にお電話にてお問い合わせください。0120-225-833

保険ショップ 株式会社ライフサポート 奈良 学園前店・高の原店